sola 第12話「ユウメイノサカイ」















森宮依人(CV:岡本信彦)と四方茉莉(CV:能登麻美子)が前回決意したのは、辻堂の剣で茉莉の血を捧げ、森宮蒼乃(CV:中原麻衣)を人間に戻すことでいいのかな?
それにしても、茉莉も蒼乃も人間離れした動きだw
これが、夜禍によるものなのかな?かな?
夜禍によっていろいろ得られる力は違うのかなぁ?茉莉は風化・老化させる力があり、蒼乃は紙から様々なものを作り出し、意思を持たせることが出来るし。
いよいよ、来週で終わり、かな?


via.sola - Wikipedia


sola color.I(初回限定版)

sola color.I (初回限定版)


sola colorII(初回限定版)

sola colorII(初回限定版)