らき☆すた 第05話「名射手」


ちゃんと(?)、監督は武本康弘に!







































今回の話は、タイトルでもある名射手とネトゲーの話に尽きますね。
ちなみに、名射手は成実ゆい(CV:西原さおり/埼玉県警の交通安全課の女性警官でもあり、夫は単身赴任)です。自称シャープシューター(笑)
そして、ネトゲーの方は、担任もWizでプレイしているようだw
ネトゲー内でリアルの話をされるのはちょっと萎えるけど、まぁ担任だしね。



らっきー☆ちゃんねるは、微妙〜。何も語ることなし。



で、今週のカラオケは、CHA-LA HEAD-CHA-LA!!!!
まさか、ドラゴンボールの曲をここで持ってくるとは!!
ホントにやりたい放題だ。でも残念だけど、途中でぶつ切り。フルコーラスで聞きたかったぞ。



先週は見なかったかな?『もってけ!セーラーふく』のCM。
5月23日発売だったのか〜。




来週は少し秋に近い夏かな?服装が少し秋っぽいカラーになったような?
そういえば、このアニメ、毎週私服が違ってるような……??


らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
1,200円


sola 第05話「フリソソグヒカリ」















予想通り、話がだいぶ動いてきました。
つーか、ファミレスで森宮依人と四方茉莉が一緒に帰るのを見ただけど、茉莉が依人の家にいるってわかったのか?
あと、森宮蒼乃は茉莉に関して何かしら知ってそうな素振だなぁ。
辻堂武史と神河繭子の過去もちらりと見えましたな。繭子も何か能力があり、それのため追い出されたような感じかな?



どうやら、CTCこと千葉テレビでは先週、左右が切れて放送したんだっけ?アナログ組は??
まぁ、二話連続で能登ボイスを堪能できるのは最高ですw


TVアニメ sola DVD 一巻

sola color.I (初回限定版)
6,143円(2,047円引き)