魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」


あらあら、うふふ。
ヴィヴィオがラスボス化しちゃいましたか。
前作と同じ、一気に大人びちゃいましたね。
それにしても、ディエチの「こいつ、本当に人間か」というなのはさんへのセリフは、視聴者の声を代弁しているようでおもしろかった。



前半は、なのはとヴィヴィオ中心で、後半は、ティアナ VS ナンバーズとスバル VS ギンガ。
ティアナ、管理局の白い悪魔にボコられてから機動六課では少し陰に隠れちゃったけど、全然凡人じゃない。
ナンバーズ三人相手に持ち前の頭脳プレーで撃退。





もう一方の、スバル VS ギンガ。
ティアナ戦も見所満載だったけど、こっちはマッハキャリバーが最高でした。
バイス萌え。
特にマッハキャリバーのセリフ、

『キャリバーショット、左回転』
『撃って!』
『練習通りです』
『まだ動けます・・・私も、あなたも』
『まだ戦えます。なのに、こんな所で終わる気ですか?』
『あなたが教えてくれた、わたしの生まれた理由。あなたの憧れる強さ』
『嘘にしないでください』
『はい、相棒』

マッハキャリバー最高ー!!



アイキャッチ合成。



来週は、フェイトちゃん中心かな?