三浦あずさバースデー記念企画グッズ「運命の瞬間(とき)」 写真とか

三浦あずさ 「運命の瞬間(とき)」
三浦あずさ 「運命の瞬間(とき)」
三浦あずさ 「運命の瞬間(とき)」
三浦あずさ 「運命の瞬間(とき)」
三浦あずさ 「運命の瞬間(とき)」
三浦あずさ 「運命の瞬間(とき)」
三浦あずさ 「運命の瞬間(とき)」
先週の土曜日に届きました、アイドルマスター三浦あずさバースデー記念企画グッズ「運命の瞬間(とき)」!!
な〜んか、すごい大きさのダンボールで届いて、「おぉーむやみやたらに補強材を入れてるんだろうなぁー」と思ったら、ダンボールの大きさとフィギュアの入った箱がまったく変わらないサイズで驚愕。
そして、箱を開け、フィギュアを見たらさらに驚愕…!!
で、でかすぎるよ、これ…。
商品紹介のページでは、全高:約280mm となっているが、もうちょっと大きいような気がする…それほど大きいんです!ガチです!!!
ねんどろいど 涼宮ハルヒがホント、子どもに見えます(比較対象が悪すぎ)
自分が撮った写真、まったく補正せずにアップしてるので、ちょっと暗いけど、だいたいこんな感じです。
さすが、9,800円もするフィギュアだ…ただ単に買いたいやつだけ買え!的な値段だと思ったけど、これでこの値段は納得かなー。
でも、残念なことにこんな大きなフィギュアを飾れるスペースがないので、再び箱の中へ〜(笑)


個人的に満足なデキだけど、フィギュア萌え族プロの方から見たらどうかわかりません。
アイマスの熱狂的ファンかつ三浦あずさ好きなら買って損はない品物ではないでしょうか??