アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」




双海真美の登場〜。

リファはモンデンキントに拘束されちゃったのか。





萩原雪歩の裏切りによって、精神的に傷を負い、それを隠そうと無理をして回りに迷惑をかける天美春香。

来週の予告。
プリンがキーワード?とりあえず、来週で春香は精神的に立ち直れそうかな?


今も昔も変わらないけど、アイドルマスター XENOGLOSSIAの主要キャラにおいて、より人間臭いのっておでこちゃんこと水瀬伊織だよなぁ〜と個人的に思ったり。次に高槻やよい、かな?
それ以外は正直なところ、真っ黒だったりなんだったりと。。
なんていうか、昼ドラチックだよね、アイマス。。