テイルズ・オブ・シンフォニア THE ANIMATION 第2巻

めっちゃキャプ数が多いので、続きを読む、という形で。













TOSことテイルズオブシンフォニアはしいなとリフィルてんてールートをクリアしたので、それ中心で。
コレットは嫌いじゃないけど、好きでもないキャラなり










OP。これ、新規カットかな?第一巻にはなかったような?気のせいかな??









第一の封印。そして、リフィルてんてーの『遺跡マニア』病が発現w
ゲームでは表情が見えなかったけど、ちょっとこれはひどい顔だ(笑)















第一の封印解除。
コレットの天使疾患発動。
そして、クラトスに水が怖いのがばれるリフィルてんてー。
別の意味で、大活躍なリフィルてんてーである。








ホントはここで出てこないはずの、藤林しいな(+コリン)とゼロス登場。
コメンタリーで、テセアラはやらないで、シルヴァラントまでだとか言ってたけど、本当なんだろうか??
つーことは、第四の封印辺りでうまく終わらすのかな?かな?





ここでリフィル先生の料理が下手なのと水が怖いのがばれることに…(笑)








第二の封印で、マグニス様きたー!!
ある意味有名なセリフ「下等種のブタどもが」を聴けて大満足w
やっぱマグニス様はこうでなくっちゃ!


ここからはずっとしいなのターン。
















ロイドをあっさりと打ち倒すもパパのクラトスに手も足も出ず。
しいなの符術を雷系の術で無効化するって、これはアニメスタッフGJである。





そんな感じで、第二巻は第二の封印まで。
三巻では、第三と第四の封印まで行くのかな?
それで、最終巻は…想像できない。
プレセアとリーガルの出番はなさそうです…。
売れ行きによっては、テセアラ編もやるのかな?とか邪推してしまう。


ちなみに、コメンタリーは、ロイド役の小西克幸とゼロス役の小野坂昌也でした。
小野坂昌也ufotableのべた褒めぷりはすごいものでした(謎


テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 第2巻

テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 第2巻 コレクターズ・エディション