ひぐらしのなく頃に解 第06話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト






ついに羽入の登場〜。
原作をやったことないので、どういう存在か知らなかったので、まさか幽霊みたいな位置づけだったとは(幽霊なのかそうじゃないのかはわからないけど…)。




入江京介自重w










皆殺し編でのキーワードは、古手梨花が再び”運命”に立ち向かうってところだろうね。
その鍵となるのが、KOOL前原圭一ってところだろうね。
さてさて、このお話では、ある程度、いい結末が迎えられるのか気になる。


ひぐらしのなく頃に解のエンディングテーマを担当しているanNinaのオフィシャルサイトができてたー。

anNina officia web
http://www.voltagenation.com/annina/

このCDは絶対買いだね!


■対象 a - anNina

対象 a
8月22日発売