ひぐらしのなく頃に解 第17話「祭囃し編 其の四 謀略」
















鷹野三四が、雛見沢症候群に傾倒してしまった大きな理由は、自分を救ってもらった高野一二三の研究を踏みにじられたのが大きな原因だろうね。
高野一二三の無念を晴らせるなら、たとえ悪魔に魂を売ろうが目的は達成する、という運命にも抗う強い想いから来ているみたいだ。
その為には、古手梨花の両親を偽装させ、殺させることも厭わないほど。


いやー祭囃し編はおもしろいです。
今までオヤシロさま好きくらいしかイメージがなかった鷹野三四の想いが垣間見れて、どんな思いで雛見沢にいるのかがわかる感じがします。


対象 a

対象 a