ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第04話「ヴァリエールの三姉妹」






いやはや、視聴者はこういう展開を求めていたんだよ、というのが思い(形)になった回でした。
ルイズとシエスタのバトルも激しさを増しそうだ。
それより、今回の才人、異常なほどエロエロだったけど、原作でもこうなのかな??
なんか、スクールデイズのエロエロな伊藤誠ことm(ryと同じくらい誰でもOKな感じだったぞ。
そして、


ボートのシーン。
釘宮がんばりすぎーー!!
前回のスクールデイズでは、愛撫まで行ったけど、これは声優が頑張った!何もなかったけど、想像を掻き立てるシーンの連続。
原作では、「そこはダメそこもダメ」というセリフがあったらしいが、これ喋ったら…いえ、何でもありません(謎


やっぱりゼロの使い魔はシリアスよりもちょっとお馬鹿なストーリーの方がいいですねー。


I SAY YES

I SAY YES

スキ?キライ!?スキ!!!

スキ?キライ!?スキ!!!