らき☆すた 第17話「お天道様のもと」


岩崎みなみが胸がないのは、高良みゆきにとられてる、らしいw







24チックな演出キター。
でも、助長すぎた感じ。



泉こなたの進路調査票。三番目のコンテマンはないだろ、ていうか、三つの中で一番ちゃんとした目標だw
ていうか、こなたは、ポケットモンスターの名前が全部言えるようだ。これはすごい。



こなたから借りた世界史の教科書。これはひどい








キャッツアイ@柊家。一人だけ多い。












らっきー☆ちゃんねるアニメ店長兄沢命斗登場。
明らかに等身が違う!!







うーん、いい加減実写エンディングは食傷気味。
まさか、終わりまでこの調子なのか??
バスに乗ってるのは、小神あきらこと今野宏美柊つかさ役の福原香織か。


らき☆すた 3 限定版 [DVD]

らき☆すた 3 限定版 [DVD]