もえたん 第04話「時の中のアイドル」


















おっさん、フィギュアオタなのかw
つーか、まさに超展開でタコさんと共に自爆しちゃったよ(笑)
そして、てんぺらスミはタコさんのイヤな攻撃を妄想しすぎ!
服を溶かす攻撃に触手って、どんなエロg(ry
ちなみに、あーくんが変身中に涎をたらすのは仕様らしいw




アイキャッチ





あーくんVS変身した白鳥ありす、無駄に動いてるなぁ〜。



今週は英語講座を含め、三つ。
三国志小喬大喬は激萌えだ!
アニメスタッフの打ち合わせは、午前中はほとんどない。


三国志小喬大喬は激萌えだ!』ってのはカードゲームのやつなのかな?かな?

小喬
http://www.pegasus-yz.com/s/a/103.htm
http://www.pegasus-yz.com/s/a/104.htm
大喬
http://www.pegasus-yz.com/s/a/113.htm
http://www.pegasus-yz.com/s/a/114.htm








そして、最後に英語講座。
深夜アニメは放送時間が重なり録画に苦労します。
…まぁ、PCとテレビの両方で観れば問題ないんだけどね(謎


#おまけ


魔法少女マジカルたん!

魔法少女マジカルたん!

もえたん 1 [DVD]

もえたん 1 [DVD]