ラブ★コン ナビ 事前特番

キャスト

小泉リサ(CV:岡村明美)
大谷敦士(CV:永田彬)
石原信子(CV:東さおり)
中尾平吉(CV:徳山靖彦)
田中千春(CV:こじまかずこ)
鈴木涼二(CV:津田健次郎)
深川 遥(CV:小野坂昌也)
寿聖子郎(CV:瀧本富士子)
舞竹国海(CV:諏訪部順一)
神崎真由(CV:松岡由貴)
吉岡美々(CV:荒木香恵)
小堀和希(CV:鎌苅健太)

原作が累計1000万部売れているらしいラブ★コンの特番。
本放送は来週の土曜夕方5時30分から。
てことは、土曜の夕方は、ラブ★コン地球へ…(テラヘ…)の二枚看板ってことか。
かなり異色のコンビだよね。


hydeと身長が同じ156cmの大谷敦士を演じる永田彬って誰だろ?と思って調べたら、RUN&GUN(ラン・アンド・ガン)というグループのメンバーのようだ。パートパートで声を聞いた感じでは、棒読みぽくなく、自然な感じで演じてたなぁ〜ってのが率直な感想。


大阪が舞台のようで、背景は現地の大阪を取材し、随所に大阪特有のモノを織り込んでるらしいので、そこら辺も見所のひとつのようだ。


原作は終わっており、今はその続編ラブ★コンプラスを掲載中の模様。
男性にも人気があるので、自分もアニメがおもしろければ、読んでみようかな?かな?
にしても、アニメ版ラブ★コン東映が関わっているのか…なんか必然的にDVDの値段も微妙に高そうなイメージが。。


ラブ★コン 公式HP
http://www.tbs.co.jp/lovecom/



ラブ★コン 16―LOVELY COMPLEX (16)

ラブ★コン LOVELY COMPLEX(01)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(02)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(03)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(04)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(05)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(06)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(07)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(08)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(09)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(10)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(11)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(12)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(13)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(14)
ラブ★コン LOVELY COMPLEX(15)