わたしたちの田村くん アニメ化?

わたしたちの田村くん アニメ公式ブログ
http://tamurakun.blog97.fc2.com/

あ、アレ?マジでアニメ化なのか…?
嬉しいけど、原作、ちゃんとした終わりを見せてないんですけど、これは原作の方も最新刊が出るってことですかね?正直、かなり原作の続きが出るのは嬉しい!!
とらドラのアニメ化の方が先だろうなぁ〜と思っていたけど、純粋に『わたしたちの田村くん』のアニメかも嬉しいぞ。
月うさぎの話はかなりやられたクチなのでw


漫画化もされているけど、こっちはこっちでなかなかおもしろい。
漫画→小説と入ったけど、漫画は漫画でよくできています。
動きのある話を見てみたい人は買って損はなしです!



わたしたちの田村くん (文庫)


わたしたちの田村くん〈2〉 (文庫)


わたしたちの田村くん 1 (1) (コミック)