コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」




708 名前:メロン名無しさん 投稿日:2007/03/08(木) 07:03:54 ID:???0
まぁ、唐突にCCと対になってるVV(声:桑島)が現れて
スザクにギアスを与え、ユフェ死亡後東京壊滅。
続きは2期になるけどね。


アニメDVD購入前提情報交換スレ vol.15
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1171071733/

うわぁー。
まさかこのネタバレが実現するとは!!
V2(VV?)が出てきて、スザクにギアスを与えたかどうか不明。
声も桑島か不明、これはあとで調べればわかるか。


それにしても、すごい展開だなぁ〜。
合衆国日本を宣言して終わりだと思ったけど、まさかその後も少し触れるとは。
オレンジが復活し、ついにコーネリアを追い詰めるわ、頭パンクしそう。
ていうか、コードギアスの十八番である、ちょうど気になるところで次回へ!が、次が夏だもんな。待てないよ!!w
あーもー23話を何度も見直してやるさ、全力で!

コードギアス反逆のルルーシュ GRAPHICS ASHFORD

コードギアス反逆のルルーシュ GRAPHICS ASHFORD

コードギアス反逆のルルーシュ GRAPHICS ZERO

コードギアス反逆のルルーシュ GRAPHICS ZERO