ときめきメモリアル Only Love 第25話 ときめきの願い



こ、これは…(汗
ハーレムエンドを予想していただけに、赤こと春日つかさ(CV:吉川友佳子)と青こと弥生水奈(CV:藤田咲)をばっさり切り捨てるとは…。今までのぬるい展開が好きだった自分には、この終わり方はキツイ。。。
青なんてスルーされてるし…一番不幸キャラだったんじゃ…。
結局、転校して遠距離恋愛…って、転校先、きらめき高校かよ!!(笑)
まさか、きらめき高校を見せたいがため、転校させたんじゃ?と穿った見方をしちゃうよ。


余談で、実況スレの書き込みランキング、ヤバ杉w

86 名前:ワールド名無しサテライト 投稿日:2007/03/27(火) 02:29:18.74 id:BsAetvVq
ときめきメモリアル OnlyLove第25話 「ときめきのもーちゃん」」 書き込み数ランキング
【条件:02:01〜>>818 範囲:1スレ目>>510〜11スレ目>>818 計10278レス 約636人 16.2レス/人】
. 1位 186 : rjWpbLT7 
. 2位 178 : emSAro+t 
. 3位 137 : FtZlHaUX 
. 4位 135 : KhCpIoX/ 
. 5位 131 : UnJrbIB9 
. 6位 126 : LJeh3fsa 
. 7位 124 : tkFxXkhr 
. 8位 121 : 14TXs9ou 
. 9位 109 : KMIkdO43 
10位 106 : D/qoLMvq

前、自分も実況板の住民だったけど、結構がんばって80〜90が限界だった。
が、180ってなんだよ!!ほとんど内容わからないのでは?と思わせる書き込み数だ…尊敬します、ホントに。




それよりときメモの後番『エル・カザド』が非常に楽しみ。
『NOIR』MADLAX』と続く三部作の最後の作品。
予告を観る限り、結構軽め?の作品ぽい。
今までのシリアス?路線じゃないので、万人受けはしそう。


放送は来週の4月2日、25時30分から。
なんだかんだいって、来期のダークホース的な存在。


エル・カザド OHP:
http://www.elcazador.tv/