週刊アスキー秋葉原限定版、表紙に「時かけ」

26日?から秋葉原のショップで無料配布が始まった『週刊アスキー秋葉原限定版』の表紙が、昨年(2006年)8月に週刊アスキーの表紙をアニメが初めて飾ったという『時をかける少女時かけ)』の貞本氏描き下ろし真琴イラストになっていた。『4/20のDVD発売を記念して「時をかける少女」な表紙にしてみました!』だそうです。


http://www.akibablog.net/archives/2007/03/tokikake_070327.html

自分は、秋葉原・ヨドバシでゲット!
場所は、でっかいモニターが見える入り口に置いてありました。
火曜の時点ではまだまだあったけど、どうなることやら。
表紙以外は特に読むところはなかった…主にWindows Vistaの特集だったし。


プレゼントコーナーに通常版DVD『時をかける少女』を五名様にプレゼント。
こ、これは送らなきゃ!!
まぁ、DVDは買うんだけどねw