SHUFFLE! MEMORIES 第12話「番外編」











完全新作のお話。
OVAと言っても過言ではないくらいのクオリティでした。
シリアスな話ではなく、しゃっほーらしいおバカでエロパロ。たぶん、これでアニメ版シャッフルは終わるだろうけど、終わりにふさわしい回でした。


ヤンデレな黒楓もうまい具合に昇華し、出してくる辺りスタッフはわかってるなーと感じた。
いろんなパロディーを混ぜてくるなら、やっぱり黒楓がキャベツを一刀両断したら本当の意味で記憶に残る最終回になったと思う(笑)
一番最後の、プリムラの「なにプレイ?」という軽蔑の眼差しで呟くシーンはぞくぞくしたよw
Mにはたまらない一言だ!



この枠での新番組「らき☆すた」は初回だけ20時からの模様。
たま〜に千葉テレビってゴールデンに放送するからすごい。
そう言えば、しゃっほーもゴールデンに放送したような??
とりあえず、忘れないようにメモメモ。

SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉楓編 [DVD]

SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉楓編 [DVD]

SHUFFLE! MEMORIES 時雨亜沙編 [DVD]

SHUFFLE! MEMORIES 時雨亜沙編 [DVD]

SHUFFLE! MEMORIES ネリネ編 [DVD]

SHUFFLE! MEMORIES ネリネ編 [DVD]