灼眼のシャナII 第05話「家族の食卓」











今日の放送も学園シャナでした、まる。
じゃなくて!
夜明け前より瑠璃色な Crescent Loveみたいな丸いキャベツじゃなく、シャナのキャベツはちゃんとキャベツしてました(笑)
これはやっぱ意識して描いちゃうんだろうね、丸いキャベツにならないように。
キャベツの話はここまでで、今回はヴィルヘルミナ中心のお話でしたね。
料理が下手で、夕食はカップ麺をシャナに食べさせていたヴィルヘルミナだが、シャナにいろいろ言われ、母性本能に火がついたのか、坂井千草にロールキャベツを習い、早速シャナに食べてもらう。
ところどころ味がない、という一番最初の感想が気になるが、一応は及第点をもらえたようだ。
シャナの笑顔がヴィルヘルミナの一番見たかったものだろうから、きっかけとしては一番よかった。



アイキャッチ
ヴィルヘルミナ、かわいいであります。