海外で嫌われるアニメキャラ

一位はエヴァ碇シンジで二位は、デス種シン・アスカ
ランキング上位を見ると、自己中のキャラは嫌われる傾向にあるね。
そんな中、

*グリルでキラを調理してピラニアの餌にしたい。理由? ムカつくんだ。一人でZAFTのモビルスーツの一群を撃破するんだぜ。どうやったら全ての戦闘に勝利できるんだと思う時があるよ。まぁ、作り手がそうさせているわけだが。バカバカしいよ。(USA 16歳 男性)


*キラは人を殺したくないと言って『ガンダムSEED』で大泣きしてました。でもちょっと泣き虫のキラに注目して下さい。『DESTINY』ではもう何人殺したのでしょうか?(笑) (中国 15歳 女性)


*撃たなきゃならないのは『SEED DESTINY』のキラとアスラン。『DESTINY』では困った脚本のせいでこいつらが生き長らえるシーンばっかり。キラとアスランは、核融合炉/バッテリーが爆発しても外観上軽い負傷で切り抜けるから、頭部を撃つ必要がある。どうして頭かって? そうしないと、他のどこかで生存していることがあるからな。うん、古き良きマシンガンで顔面を撃つ、それだけが彼らの運命に終止符を打つと言ってもいいだろう。 (ニュージャージー州 16歳 男性)


百度一下,你就知道

シンと比べるとキラはそれほど嫌われてないみたいだ。
個人的にデス種のキラは好きじゃないな。
無印種の頃はよかったけど、デス種からすべてを悟ったような顔で語りだすのは微妙〜。
そんでもって、FINAL PLUSではシンとキラが握手しちゃうしなーなんだかなー。
でも、デス種のDVD最終巻は買っちゃいそうだ(笑)