今日の秋葉原での昼食

前行って個人的に大ヒットだった、イタリアンレストランまるしゃんへ!
http://marusyan.com/rest/top.html
うーん、なんかサービス悪くなったかなぁ?
スープとコーヒー、ついこないだ行ったときは、持って来てくれたのに、
今日行ったらセルフサービスでおかわり禁止に…。
うーん、セルフサービスっておかわり自由じゃない?
ちょっと違和感。。
それと、ランチメニュー食べるものがなくなっていくの早すぎ!!
前回行ってよかったチーズハンバーグともう一つの何かもなくあれぇー?と思った。
ラストオーダー間近ならわかるけど、今回は一時四十分くらいに行き、上の二つのメニューがないときたもんだ。


ランチメニューはよくなったけど、なんか全体的にサービスの質が落ちたような。
もっとがんばれって、ばっちゃが言ってた