スレイヤーズREVOLUTION 第01話「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」












Twitterで今日、スレイヤーズ放送というPOSTを見かけたおかげで寝ずに済みました!
まぁ、6時起きなので途中眠くてうつらうつらしてましたがw


肝心のスレイヤーズだけど、懐かしいなぁー。
スレイヤーズTRY!だっけ?が高校時代だったから、もう10年近く経つのか…。
声優もオリジナルメンバー!

リナ=インバース(CV:林原めぐみ)
ガウリイ=ガブリエフ(CV:松本保典)
ゼルガディス=グレイワーズ(CV:緑川光)
アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン(CV:鈴木真仁)

正直、このメンツを集められたのがすごいと思うよ!!


第一話は主要メンバー四人の紹介的な内容かな?
お約束の「ドラまた」リナの愛称も出てきてスレイヤーズを知ってる人にはニヤリとさせる一面も。
内容はホント、子供向けに近いかな〜といった所。何も考えずに観れそう。
スレイヤーズを知らない人には酷く雑な感じのアニメに思われるけど、これぞスレイヤーズ!と思わせる初回でした。うん、このくらい緩くていいのです!!
新キャラのポコタ(CV:小林由美子)という謎の小動物が、リナの十八番のドラグスレイブをぶっ放して終了〜。
正面に見えるチャックは……中の人がいる模様…??




アイキャッチ
リナ・ガウリイペアーと、ゼル・アメリアペアーの二種類。



スレイヤーズ MEGUMIX


Plenty of grit/Revolution