マクロスFRONTIER 第02話「ハード・チェイス」














第二話目。
ヤバイヤバイ、これは二話にして鳥肌モノの映像美。今のところ、ホントに隙のない作品だ。
それに第一話でもそうだったけど、次の話の引っ張り方がうまいなぁー。
「おいおい、ここで終わりかよ!来週も見なきゃいけないじゃん」って視聴者を思わせるうまい繋ぎ方。
そして、二話目にしてランカ・リーの想いが早乙女アルトに向かい、そしてランカが尊敬するシェリル・ノーム早乙女アルトに向かいつつある?


マクロスマクロスZEROしか観た事ないので、初めてのテレビシリーズマクロスになるが、いやーマクロスという冠に負けないデキになっているのではないでしょうか?と自分は思います。
まぁ、最後まで観てから結論を出したいと思うけど、現状はBDを買いたいくらいおもしろいですね!