キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」












相原一輝と二見瑛理子はほぼカップルみたいな感じかな?
朝、学校に一緒に行くとか、青春すぎて自分には眩しいぜ!(謎
咲野明日夏の助言によって、二見さんと仲直りできたよ、と相原が感謝の気持ちと共に伝えるも咲野さんの表情は曇ったまま。
そうだ、咲野さんも相原の事が好きなんだし。
true tears」のあいちゃんみたいに、咲野さんは相原に思いをぶつけちゃうんだろうか?
そして、咲野さんの頑張りを知っている二見さんが何かしら咲野さんに対して遠慮みたいのが出てきちゃうか、まだまだ最終回までこの三角形も見逃せない。


真田光一と水澤摩央星乃結美はギクシャクしっぱなし。
星乃さんも光一からちょっと一枚くらいの壁があるような距離感だし、摩央姉も引越しと共に光一への未練みたいのを断ち切る感じだし。
こっちは先行きがまったく見通せない状態。。


そして摩央姉ちゃんの当初の相方さんのサックスこと甲斐栄二はイラストがうまいのがクラスメートにバレると…全然本編に絡んでこない!!w
今週は、ゲーム内でもお馴染み(?)の栗生恵のプロレス技が炸裂!!