レンタルマギカ 第21話「白と黒のドレス」





















な、なにこの百合百合な回は…。
穂波・高瀬・アンブラーとアディリシア・レン・メイザースの魔術的な契りを結ぶ式、聞こえはいいけど見た目は百合!これ以上ないくらいの百合。
ある意味、最終回直前のインターバルのような?もう残り話数からしてお遊びな話はこれが最後だろうし。


タイトルの「白と黒のドレス」とあるが、白のドレスがアディで、黒のドレスが穂波というのはちょっと意外。
自分の感覚だと逆が似合いそうかな〜。アディの黒のドレスとかすっごい艶やかで似合いそう。


そして、今回だけ?エンディングテーマ「歩いていこう。」がアカペラバージョンな上、歌っている人はアストラルのみなさん、に。