キミキス pure rouge 第18話「rainy blue」




















水澤摩央が甲斐栄二に別れを告げるところから始まり、真田光一に

私が好きなのは光一よ!

と告げる場面で終了。
しばらくサックスは退場しそうだけど、真田光一・星乃結美水澤摩央との三人で何かありそうな感じだ。。。


そしてもう一つ、
相原一輝と咲野明日夏二見瑛理子らは、咲野さんが気を利かせ、相原と二見さんを対面させる事に。
仮にも咲野さんの発言により二見さんが実験を終わらせよう、という流れになったので、それに関して後ろめたさがあったのだろう。
なんか、こういうところが男子に混じってサッカーをやっている咲野さんぽいよなーと。ちょっと男の子ぽい考え方だし。
二人で話し合う事に…というよりも、相原がどうして実験を終わらせる事に?という問いに、二見さんが答える、という流れだが、
幼少時代、両親からの愛情をもらえず育ってしまったところが大きいのだろう。
人は結局一人で生きていく、と自分の中で答えが出てしまっている状態なので、相原もその場ではうまい答えが見つからず終了。
う、うーん、咲野さんは咲野さんでまだ相原への想いがあるが、今は一歩引いた状態で、二見さんは悟りを啓いたような状態。
これは咲野さんの行動にかかってそうだな〜と。
相原も二見さんもどこか行動力にかけているから、この三人で一番行動力のある咲野さんが動かないと、この三人の恋は発展せずに終わりそうだ…。




次週、俺の嫁栗生恵の久々の登場!
最近、作画悪い作画悪いと言われ続けているけど、自分的に確かにうーんなところもあるけど、総じて気にならないレベル。
来週はかなり作画がよさそう。丸みを帯びた作画は好きな自分には。