機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」











トリニティ三兄弟登場!!
ヨハン・トリニティ(ガンダムスローネアイン/黒髪)、ミハエル・トリニティ(ガンダムスローネツヴァイ/青髪)、ネーナ・トリニティ(ガンダムスローネドライ/おっぱい)。
ガンダムスローネドライの高濃度圧縮GN粒子の散布により広範囲に通信障害を起こすシーンは圧巻の一言。
一番圧巻なのは、ネーナの最初の一言「いきてる?」。
うわー釘宮だーーー!!!!(笑)
もう、ガンダム00のてこ入れ介入成功です!!!w
16話からDVDほしいかもしれませんw
まぁ、ファンネルやらドラグーンやら出てきましたが、いい感じで後半戦が楽しみになってきましたね。


それより、ソレスタルビーイングって不殺だったのか…?
ガンダムキュリオスガンダムヴァーチェはめちゃんこ殺していると思いますが…?


今週の壁紙プレゼントパスワード「AM3」。
予想通り、釘宮トリニティでした。