CLANNAD 第15話「困った問題」

















今度は風子がお役に立つ番です
あらゆる敵をなぎ倒す必殺技・ヒトデヒートをお見せするときが来たようです!

こういう幕間みたいな話には必須のキャラになってきた感のある伊吹風子。すでにギャグ要員w
そして、バスケやろうぜ!としつこく誘ってくる春原陽平に対し朋也がとった行動は…古河渚に春原は男色であることを告げるw
そして、渚と春原の微妙に噛み合う様な噛み合わない会話の最中、渚が朋也の恋人である事を告げ、春原玉砕w


そして、来週は春原芽衣メインの回、なのかな?
兄とは似ても似つかない、少ししっかりした印象だ。
来週もぶっ飛んだ話になりそうで楽しみだ。