true tears 第03話「どうなった?こないだの話」

















先週の小難しい話から一転、非常にわかりやすい恋愛ドラマになってきました。
主人公の仲上眞一郎は、湯浅比呂美が一番気になっている。
その次に、石動乃絵。ブラコンだがおっせかいに近いくらいちょっかいをかけてくる学内の奇人・変人。
三番目に急浮上してきたのが、安藤愛子。友人・三代吉の彼女だが、いつもダサイパーカーを着ているのが気に入らないのか、暗に眞一郎のことが隙と告げるもまったく気づかれず。。


第三話にて、眞一郎が乃絵をおんぶしているところを見かけたためか、比呂美は友人の朋与に蛍川の四番・石動乃絵の兄・純が好きと告げる。
それを聞いていた眞一郎とばったり!
いやー王道いいよー王道。
来週、どうなるのか?石動純からは妹をよろしくと頼まれていたし、予告で。1クールだし、そろそろ物語が動いてくるだろうね。


リフレクティア

リフレクティア