機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」



ちょうど2クール目に突入したと言う事で、お約束の新OPと新ED。
個人的に、2クール目のOPとEDの歌については1クール目よりも好き。
やっぱ女性ボーカルの曲の方があうのかな?かな?
それにしても、使いまわしのない新OP、EDはやっぱいいね。

















ちょうど折り返し地点と言う事でインターバル的な回。
そのためか、サービスシーンが多い事多い事w
特に、スメラギ・李・ノリエガは、水着+お風呂場から顔を出すシーンなど、艦長なのにお色気要員だw
そして、毎回ファッションショー的な要員の王留美も初水着。
個人的に、王留美の方がいいですね(何


ティエリア・アーデ刹那・F・セイエイを問題視するように、単独でガンダムエクシアに乗ってアザディスタン王国に行き、マリナ・イスマイールの寝室に行ったのはちょっとやりすぎ+無用心すぎでしょ。
そして、ロックオン・ストラトスの過去が垣間見れましたね、どこにいたのかわからないけど、あそこでの紛争か何かで大事なものを失ったのだろう。


来週は本格的なガンダム包囲網開始。
物量作戦の前にガンダムはどう立ち向かうか。
ある意味、攻殻機動隊 S.A.Cとほぼ同じ問題に直面するのか。


今週の携帯待ち受け画像のパスワードは、「HY4」。
画像は、殴られていないパトリック・コーラサワー(笑)