キミキス pure rouge 第08話「close to you」




















今週は主に二見瑛理子が味音痴か証明するために、相原一樹が二人でラーメン屋さんに行くというところ。
二見さんがラーメン屋さんで頼んだのは、キャプであるように、べりべりラーメン(?)なるゲテモノラーメン。
店構えは老舗、というか、中華そばとか出しそうなお店なのに、豆乳ラーメンとかコラーゲン入りのラーメンとか先取りしすぎw
このべりべりラーメンなるもの、闇鍋ラーメンでは?と思うが、二見さんにはかなり美味しいらしくスープまで飲みきり完食。
味音痴かどうかサンプルが多い方がいいと続けてもう一軒行くことに。味音痴よりもすごい大食漢のような。。。
続いて行ったのは、里仲なるみのおじいちゃん(?)がやっているうどん屋さんに。
食したところ、べりべりラーメンと同じくらい美味しいらしい…ということで、よくわからないけど味音痴確定らしい。
そのセリフを聞いたおじいちゃん、今まで打っておいたうどんを突然捨て、うどんを打ち直す…職人過ぎるよ!!
里仲なるみ曰く、逆境に強いとかなんとか。。。


一方水澤摩央と甲斐栄二というと、キスされたことがよっぽど驚いたのか、授業をサボり保健室で丸一日睡眠。
そして、保健室を出るとそこには甲斐栄二が。あんた、出待ちしてたのか!!(笑)
少しギクシャクするも、一緒に帰ることに。そこで、あのキスは軽い気持ちじゃなく、本当に好きだからキスしたのだと甲斐栄二から説明される。
ちょっと順番違うよ。
それを聞いて納得はしてないだろうが、摩央姉は甲斐栄二を誘ってゲーセンでデート。
真田光一とよくやっていたレーシングゲーをし、10連勝…って一回200円としても2,000円使ったことになるぞ!!
その帰り、ちょうど里仲なるみうどん屋さんから帰る真田光一と星乃結美とバッティング。
甲斐栄二には、ちっちゃい頃から遊んでいた姉弟のような関係と話していたのに、すっごい気まずい空気が…。
真田光一は星乃結美が好きなはずなのに、大事な姉が誰か知らない相手に取られたとでも思っているのだろうか?
摩央姉は、甲斐栄二と一緒にいるところを見られ、気まずいと思っているのだろうか?
なんか意味もなく複雑な関係になってるね、ここ。



次週予告。
ついに真田光一と星乃結美がキスか。
ていうか、どんなシチュエーションだ、これはw