キミキス pure rouge 第07話「dear actress」



















終盤に差し掛かった頃、今週キスシーンあったかな?
と思ってたら、甲斐栄二が水澤摩央に少し強引にキスしたーーー!!!(笑)
マジで、この人、恋愛経験ないんじゃない?と思うほど、気持ちが行動にストレートに結びついてるね。
「(バイト先に)明日も来てほしい、その先もずっと」とキスする前に告げたけど、これは彼にとって告白と同等のセリフだったのだろうか?うーん、難しい人だ、甲斐栄二は。。
とりあえず、二見瑛理子×相原一樹についで二組目ですね、キスしたカップルは。


今回のメインの話は、映画研究部で撮影する恋愛映画のヒロインを探そう!ということで、ここでようやく能登かわいいよ能登祇条深月(CV:能登麻美子)がヒロイン役をやってみない?ということで登場するも、すでに婚約者が決まっているため、「キスシーンのない恋愛映画はありえない」と豪語する柊明良のセリフによりヒロイン探しは振り出しに戻ることに。


さてさて、来週の甲斐栄二と水澤摩央はどうなることやら。
お約束の展開で、少し気持ちが離れるも、水澤摩央が決心し、甲斐栄二と付き合おう、みたいになるんでしょうか?


おまけで、祇条深月の全身カット。