プリズム・アーク 第07話「騎士たちの初陣」














先週、作画がちょっとヤバく心配だったが、初陣ということで演出・作画ともにちょっと尖ったものだったが、かなりよかった。
でも、演出に関して言えば、万人受けする演出ではなかったかも?
ゲームのようなカットインで表示させ、その後ろを暗くする手法はどうかな?と思う。
おもしろい演出だけど、もうちょっとおもしろく見せれるんじゃない?と高望みしてしまう。
でも、ストーリー的に中間地点である今回、安心して楽しめました。


ていうか、巨大兵器・天使に立ち向かうプリーシアとハヤウェイと、天使の攻撃を辛うじて防いだ神楽らは異常だ。。
来週は、プリーシアの独断先行により多くの味方が傷つき、そのことで華鈴に問い詰められそうだ。



アイキャッチ