CLANNAD 第05話「彫刻のある風景」




















風邪を引いても、クラナドだけは見る、それが俺のジャスティス
と、かっこつけるのはいいけど、風邪でちょっと頭がぼぉ〜とします。


それはさておき、
今回は完全に伊吹風子ルートですね。来週で風子の話は完結するのかな?もう二話くらいありそうな気もするけど。
今まで四話放送したけど、一度もヒロインのような立場の古河渚が可愛いとか思わなかったけど、今日は作画か演出の影響か、小さな動作が可愛く見えた。古河一家+伊吹風子でヒトデを彫ってる絵はちょっとおもしろかった。
ていうか、自分も星だと思ってたのに…(笑) このヒトデは何か意味があるんだろうか??


ちょっと残念なのが、坂上智代の出番がなかったですね。
春原陽平との悪ノリがおもしろいのに。