キミキス pure rouge 第04話「step in」











今週は俺の嫁栗生恵の出番なし…ぁぅ〜。
き、気を取り直し!
なんかここら辺に来て、学園青春ドラマぽくなってきておもしろくなってきたかも?
それぞれが何かを目指し、その過程で恋の芽が生まれていく、王道的なストーリーがツボな自分は初期の頃に抱いていた、複数の人物がそれぞれの女の子と恋をしていく、という設定に懐疑的だったけど、これはこれでアリじゃね?と思うようになってきた。
まぁ、でも、魔王こと水澤摩央とサックスこと甲斐栄二の出会いはちょっと強引だったかな〜?と思う(笑)
そんな二人も、サックスに次に日曜、暇か?と誘われ、少し迷うも会う約束をしてしまうのであった。
まぁ、摩央姉とフラグ立つのは、同学年の人物しかいないだろうしなー、と思うけど、ゲームの設定を生かすとなると真田光一しかいなくなるけど、そうすると今度は星乃結美が誰ともくっつかない状態になる。
うーん、ここら辺は製作者の人たちも迷ったところだろうね〜。


個人的に今気になる展開は、
相原一輝と咲野明日夏、そして二見英理子の関係かな?
相原一輝は完全に二見一直線だけど、咲野明日夏は自分にないものを、自分ができないことをできる相原一輝を気にしているが、
まだ恋に発展していない状態だが、これが恋に発展した場合、咲野さんの立場はちょっと弱い気がするなー。
どちらにせよ、どっちかが悲しい想いをするのはほぼ必然的なような気がする。
な〜んか、ここら辺で修羅場の匂いがするのは気のせいでしょうか??


キミキス pure rouge 1 [DVD]

キミキス pure rouge 1 [DVD]