キミキス pure rouge 第02話「cool beauty」

















サックス「受験のことばっか言ってくる奴まじうぜえ、俺はコンクールに出るから」
魔王「ミュージシャンになるの??」
サックス「・・・・まあな」
魔王「かっこいー!!友達になって!!」
サックス「・・・いいけど」

2ちゃんのあっちこっちで見かけたコピペ、魔王こと水澤摩央(CV:池澤春菜)とサックスこと甲斐栄二(CV:櫻井孝宏)のやりとりの一部。
まぁここだけ見れば、水澤摩央がサックスに入れあがってるように見えるけど、まぁ気になりだした程度ってところかな?
ゲームだと、この程度のシチュエーションなんてよくあることだし、キスしてもうまくいかないことがあるほどのゲームだしね。
まぁ、自分は栗生恵好きなので、問題なし(そっちか)
ようやく動く栗生さんを観れて自分的に大満足な回でした。
栗生節も炸裂してたしw