伊東雑音デビュー作 ユニゾンシフト:ブロッサム『ALICE♥ぱれーど』

ALICE ぱれーど
チュアブルソフトSugar+Spice!』をクリアする前にまた別のゲームが届いてしまった…。
土日はきっと風邪引いたので、それでなくなりそうだなぁ…。間違いなく会社で風邪の病原菌を拾ってきてしまいました。


それはさておき ― いとうのいぢ伊東雑音先生のデビュー作『ALICE♥ぱれーど』をオフィシャル通販で購入〜。
公式なので、9,300円…ちょうど月の真ん中でこの出費はかなり痛かったりしますが(笑)


以下に、初回特典でついてきたものなどをアップしておきました。
ALICE ぱれーど
ソフトなどと一緒に封入されていた紙。
ALICE ぱれーど
伊東雑音描きおろしテレホンカード(いねむり"山根さん")
ALICE ぱれーど
通販予約特典・専用小冊子。
ALICE ぱれーど
初回限定特典もついてさらにあついエロゲの図(謎