24 -TWENTY FOUR- Season5 第24話

行方不明

最終話のキーワード。
キーワードがそのままジャック・バウアーの現状を指し示す言葉になるとは…。
この続きがそのままSeason6に繋がる辺り、視聴者への次を見たくなる訴求力となってるよな、Season5は。
今まではある程度、そのSeasonで話が完結していたけど、Season5だけは、Season6を見ると、セットのような話だしね。
Season5を見終わって、続きが気になる人は、Season6をレンタルして下さい!!
24 -TWENTY FOUR-の関係者じゃないけど、ねw
そして、24 -TWENTY FOUR-との長き闘いも終わり、明日からはもうちょっと早く寝れる日が来る、かな?かな?


おまけで、Season5とSeason6の間の話が以下のURLから観れます〜。

シーズン5とシーズン6の中間にあたる短編。
シーズン5から7ヶ月後、中華人民共和国政府に捕まり、中華人民共和国の僻地の収容施設で捕らわれていたジャック。
何ヶ月にも及ぶ厳しい拷問にも全く機密事項を話そうとしないジャックに、政府高官のチェン・ズィーは一計を案じた……。


24 -TWENTY FOUR- シーズン5.5
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=119799