CLANNAD(クラナド) 第01話「桜舞い散る坂道で」











地上波でも放送するとは放送日まで知らなかった自分。
それはそうと、もう、これは、京アニこと京都アニメーションGJ!!としか言いようがない。
原作のPCゲームは未プレイだが、アニメに関しては初回から視聴者の掴みがめっちゃうまいね。
あと、動きが細かい〜。
藤林椋(CV:神田朱未)のうるうるした瞳がすっごいキレイ。
藤林杏(CV:広橋涼)の蹴りのエフェクトもすごい。もちあの動き自体かっこよすぎ。
唯一の不満点は、地上波は4:3なのかな?ちょっとがっかり仕様だ。。。BS-i組が純粋に羨ましいと思った瞬間でした。





次回予告。これで残りの主要なキャラ登場ですな。

TVアニメーション CLANNAD 公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/clannad/