チュアブルソフト「Sugar+Spice!」発売記念 ぎん太サイン会

チュアブルソフト ぎん太 サイン
5社タイトル合同発売記念イベントのチュアブルソフト、ぎん太サイン会に行ってきましたー。
28日当日、無事休暇をもらい、秋葉原の通運会館でサインをもらってきました!
自分は11時20分ごろに到着し、整理券は12時30分から12時55分の回でした。
その間、時間があったので、秋葉原のヨドバシで新型PSPを買ったのは、また別のエントリーで、12時20分くらいに会場入りし、すでに40人くらいは並んでいましたね。
会場では、ドスコイ!S+S開発日誌でお馴染み(?)のイシダさんが列の整理やいろいろな諸注意などなど頑張って説明していました。
ブログの顔アイコンに非常に似ていて、ちょっとびっくりしたw
や、実際はこんなに渋くなくもうちょっと若くした感じです。でも、雰囲気はあんな感じです。
ぎん太さんは女性のメガネっこ原画家さん。ひとりひとり丁寧に対応していて、大変だったと思います。お疲れ様でした!!
並ぶこと50分、ようやく上のサインと色紙とは別にポスターにサインしてもらいました。
てっきり、色紙にサインかそれ以外の何かにサイン、と勘違いしていたので、準備せずに会場で無料配布していたポスターにサイン、という運びに。
ちゃんと理解していたら、二、三年前に購入したぎん太さんのラフ集の同人にサインしてもらったのに!!
次回、サイン会があるときはそれにしてもらおう!!


余談で、14時半くらいに帰ってきて、いざノートPCにインストールし、引きこもってシュガスパをやりまくろうとしたら、体調不良で夜まで寝ていました…あらあらうふふ


Sugar+Spice!
Sugar+Spice!
Sugar+Spice!
シュガスパこと「Suga+Spice!」のパッケージなどなど。
もち裏面はエロエロなので、お見せできませんが(笑)