ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話「さよならの結婚式」













7万人の敵兵に突っ込んでいって、死んだと思ってたら、巨乳の妖精・能登麻美子に助けられ、すべてを持っていかれた。
俺も何を言っているか(ry


それはさておき、月をバックに剣を突き立てているシーンは、某笛糸は連想してしまう自分は型月厨かもしれない。
戦場でのサイトの動きはちょっとありえないくらい動いていたよね、つか、無数の矢が降り注ぐシーンはもっとありえないけど(笑)
うーん、この終わり方で三期はあるかなー?ていうか、もう原作をだいぶ改変してるみたいだし、この続編は厳しいかもね。
でも、DVDの売り上げ次第では…。