スカイガールズ 第12話「さよなら追浜」

















最初の方に、スカイガールズの名物となっている入浴シーンが。
初入浴シーンのエリーゼ。でこっぱちってあだ名がつきそうないいおこで!!
今回のお話は、園宮可憐とエリーゼ・フォン・デートリッヒ中心のお話でしたね。
前回のお話で、ソニックダイバーに馴染めるかなーと思ったが、一条瑛花に負けたことによって、瑛花さんをリーダーと認めてるし、エリーゼエリーゼで馴染もうとしている感じはする。
家族の話になると急にツンツンするエリーゼは何か家族関係で触れられたくない過去や何かしらを持っているのかな?
瑛花さんに対し、おじいちゃんぽいって言っていたし、両親が関係ありそう(おじいちゃん子なのかな?)
で、ブラコンの可憐は兄に会えなかったが、手紙で涙。



来週は、攻龍出港。

第12話 「さよなら追浜」 - スカイガールズ広報部さんのブログ
http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/12.html