ひぐらしのなく頃に解 紡 file.01 購入〜

ひぐらしのなく頃に解 DVD Vol.01
ARIA THE OVA -ARIETTA-
一緒に、ARIA THE OVA -ARIETTA-も購入しました。
写真に撮ってないけど、ひとひらエル・カザドも。
三連休中にARIAOVAは観たい所。


あと、新型PSPは買えず…秋葉原のヨドバシに朝10時20分ごろ着いたけど、列がぐるっと一周しててびっくらこいた。
まさか新型PSPでこんなに列が出来るとは想像してなかったから、もう諦めちゃいました。
とりあえず、金曜日の朝にも行ってみますか…在庫があればいいけど。


ちなみに、夜行った友達がいたけど、WiiとDSが入荷してさらにカオスになってたそうな(笑)


結局、何が言いたかったというと、DVD発売日前日に東海テレビで『ひぐらしのなく頃に解』が放送中止なんて、なんて因果だ、と思いました。

少女オノ事件に関連?「ひぐらし〜」放送中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000932-san-soci

【放送番組変更のお知らせ】


きょう深夜3:32〜放送予定の「ひぐらしのなく頃に解」は都合により「極旨★KING グルメいちばん星!」に変更させて頂きます。ご了承ください。


http://www.tokai-tv.com/whatsnew/24/24394.html