チュアブルソフト「Sugar+Spice!」マスターアップ!


Chuable soft 3rd project、シュガスパこと「Sugar+Spice!」がマスターアップしました。
ほんのちょっとだけ、延期するんじゃないかとドキドキしたけど、発表通りの9月28日(金曜)に発売〜。
パチパチパチ〜♪

5社タイトル合同発売記念イベント
9月28日 秋葉原 通運会館2F(地図


チュアブルソフトのブースでは、購入者限定でのぎん太サイン会を行います!色紙はチュアブルソフトでご用意いたしますので、購入を証明できる物(レシート・通販購入証明となるメールを印刷したもの等)をお持ちの上でご来場ください!


イベントは第1部が12時から2時間、第2部が16時から3時間開催されます。皆様のお越しをお待ちしております!


http://www.chuable.net/ss/special.htm

こ、これは…!
平日ではないか!!
うーん、正直、28日に納品しなきゃいけない仕事があるが、ぶっちゃけ、休みたいぞ!(笑)
いや待てよ、27日の前日に納品できれば休めるんだよね、そうだ、来週は死ぬ気でがんばって28日を全力で休むぞ!!
予約した『iPod Touch』もゲットしなきゃいけないしね。
まぁ、頑張って何とかしよう!目指せ、ぎん太氏のサイン!!!