VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版)


今、巷でウワサのソフトウェア、VOCALOID2初音ミク」で『Ievan Polkka』を歌わせた動画。
原曲は、ねぎを回す少女で有名なアレです。
機械ぽい音声がめっちゃマッチしてるなー。
今まで『鳥の詩』や『relations』、『雪、無音、窓辺にて。』など、初音ミクに歌わせたバージョンがあったけど、これが一番デキがいいかも??


ニコニコ動画で閲覧したい方はこちら。

VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm982882


ちなみに、VOCALOID2初音ミク」を秋葉原のヨドバシで買いに行ったけど、売り切れ…9月上旬に再入荷するとの張り紙が…。
買う気満々だが、打ち込みとかまったくやったことない音楽センスゼロの自分でもそれなりに楽しめるモノなのかがちょっと気になりますね。ネタで買うにしても、15,000円はちょっと高いしね。


VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU


「VOCALOID 2」を使ったバーチャル歌手「初音ミク」が発売 −声優を自在に歌わせるソフトウェア音源 - AV Watch
萌えボイスで自作曲を歌ってくれる「初音ミク」 - ITmedia News