スカイガールズ 第08話「温泉へ行こう!」


前回助けた娘さんのご招待にて温泉に行くことに〜。










面子は、ソニックダイバー+冬后蒼哉+整備班三人に速水たくみ。
温泉に行くだけなのに企画書まで綿密に作るなんて…(笑)
それにしても、想像の中で全員一緒に温泉に入ってる図ってヘンすぎ〜。



アイキャッチ








で、肝心の温泉のシーンは、
「DVDでは湯気すっきり」な感じではなく、見せちゃいけない胸を中心に手やオブジェクトで隠すという手法。
最近のアニメの温泉シーンって、アヒルちゃんで局部を隠したりなどのフルメタル・パニック?ふもっふのような職人技(?)が見られますねー。
個人的には、湯気よりもアヒルちゃん派なので、こういう傾向は喜ばしいです(謎


で、オチは桜野音羽が腕を広げ、温泉の敷居を倒し自ら男性陣に裸体をおっぴろげることに〜。
そして最後に、ソニックダイバーのメンバーの入浴ではなく、藤枝七恵の入浴シーンで締め。


やっぱ今回の放送のミソは、前回助けた娘さんの「すもーガールズ」や「スーパーガールズ」発言ですかね!

第8話 「温泉へ行こう!」 | スカイガールズ広報部さんのブログ
http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/8.html