らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」






















今回は前半がコミケこれはひどい
なんていうか、コミケはここまで酷くないですよ、うん!
列に巻き込まれ、東から西に流されるなんて、普通はない!
でも、壁サークルの列に巻き込まれることはある!(笑)



そして、本編初登場になるはずのあきら様は急病(笑)










後半最初は巫女みこ!








後半の後半は、新年のお話。
ネトゲーに毎回いる先生、生徒に心配されてるし…w





で、らっきーちゃんねるでは、かぜ引きのあきら様。
最後、あきら様の口からふもっふーとか聞こえたのは気のせいでしょうか??




エンディングは微妙にタイムリーな、ZAEDの負けないで。



来週は、こなたの誕生日の模様。


らき☆すた 1 限定版

らき☆すた 1 限定版


らき☆すた 1 通常版

らき☆すた 1 通常版