魔法少女リリカルなのはStrikerS 第02話「機動六課」






今回の放送を観て思ったことは、今作はスバル・ナカジマ(CV:斎藤千和)やティアナ・ランスター(CV:中原麻衣)、エリオ・モンディアル(CV:井上麻里奈)、キャロ・ル・ルシエ(CV:高橋美佳子)らの成長物語なんだろうなーって思った。なのはやフェイトは目指すべき存在であり、いずれ一緒に闘う仲間となる存在でもあり立場なんだろうと。


二話目にして前作のキャラ、ヴィータ(CV:真田アサミ)などのメンバーも顔を出し、いろいろと伏線を張って来た感じ。さてさて新人さんたちはどの程度活躍してくれるんでしょうね。きっと一度挫折を味わい、それを乗り越えさらに成長していくんだろうなぁ〜。


魔法少女リリカルなのはStrikerS OP - SECRET AMBITION

SECRET AMBITION - 水樹奈々
4月18日発売 1,200円


魔法少女リリカルなのはStrikerS ED - 星空のSpica
星空のSpica - 田村ゆかり 5月9日発売予定 1,200円