エル・カザド 第02話「待つ女」









いい感じにおもしろくなってきたエル・カザド
最初の方の音楽を聴いていたら、カウボーイビバップを思い出してしまったのは自分だけだろうか?


今週の見所は間違いなく、エリス(CV:清水愛)とエル・エー(CV:宮野真守)のシンクロオナニーでしょうか?(笑)
さすが、この役は清水愛にしかできない演技かも??
それにしても、賞金首として追われているエリスの隠された能力って炎関係の力なのかなぁ?
第一話で銃を熱で駄目にして、今回はバイクが燃えている炎を見て、恍惚の笑みを見せていたし。エル・エーはエリス何かで結ばれているのかな?あのシーンを観る限り間違いなく同期していたし。
まぁここら辺をおいおい説明されるだろうから詮索する必要はあまりないかもね!


おまけで、アイキャッチ。毎週違うようだ。


エル・カザド エンディングテーマ - romanesque

romanesque - FictionJunction YUUKA
4月18日発売 1,155円