らき☆すた 第01話「つっぱしる女」












キャスト
泉こなた(CV:平野綾)
柊つかさ(CV:福原香織)
柊かがみ(CV:加藤英美里)
高良みゆき(CV:遠藤綾)
小早川ゆたか(CV:長谷川静香)
黒井ななこ(CV:前田このみ)
成実ゆい(CV:西原さおり)
岩崎みなみ(CV:茅原実里)
田村ひより(CV:清水香里)
パトリシア=マーティン(CV:ささきのぞみ)
小神あきら(CV:今野宏美)
白石みのる(CV:白石稔)
泉そうじろう(CV:平松広和)
高良ゆかり(CV:小菅真美)
桜庭ひかる(CV:松岡由貴)

一番最速の千葉テレビ(CTC)で視聴〜。
そして久々の20時からアニメ!!
最近、大当たりの京都アニメーション作品ということで否が応でも期待は高まるが、一話を視聴した感じでは「うーん、これはこれからおもしろくなるのかな?」という不安が一番大きい。
原作もこういう雰囲気なのか知らないけど、結構空気のようなアニメだよね。
まだ一話目っていうのはわかるけど、京アニって一話から飛ばしてくるタイプなので、この出だしはちょっと気になるな。。
終わったときに京アニの無駄使いと言われなければいいが。。


本編はさておき、Cパートとも言える、らっきーちゃんねるが黒くておもしろいw

もしかすると、こっちが本編よりも人気が出るかもしれない!?


おまけで来週予告+OPの「もってけ!セーラーふく



もってけ!セーラーふく
泉こなた(CV:平野綾)
柊かがみ(CV:加藤英美里)
柊つかさ(CV:福原香織)
高良みゆき(CV:遠藤綾)


らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)



ドラマCD らき☆すた
2,993円
アニメとドラマCDではキャストが違うので、こっちの方のらき☆すたの声も聴いてみたいぞ。