Kanon Vol.4と灼眼のシャナSP -劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!-


お約束で、4月4日発売のを4月3日の朝一でゲット!これ、常識(謎
秋葉原のヨドバシで購入したけど、Kanonの方はなんかカードが入ってそうなものをもらいました。貧乏性なので未開封ですがw


灼眼のシャナSPは、値段の安さと表紙買い。表紙買いはラノベだけ!と決めていたけど、まんまといとうのいぢのジャケットに負けてしまいました。。
1,575円で20分くらいです。
中身は、

こんな感じ。
予告は三パターン。
一番下のスーパーおまけアニメには、われらの(?)ヴィルヘルミナが登場します。

彼女いわく、劇場版の最初の脚本にはヴィルヘルミナらの出番はあったけど、上映時間の関係で削られてしまったようだ…あわわ。
シャナと悠二のみどころ紹介は、

こんな感じ(笑)
釘宮理恵日野聡の見所紹介は、まだ二人とも見てないそうですw

劇場版はTV版の一番最初の話だけに、TV版で築いてきた関係をリセットしなきゃいけないので、演じるほうもそこら辺が苦労したようです。


関係ないけど、自分は二人とも名前だけ知ってるってレベルなんだけど、
釘宮理恵日野聡の対談を見て思ったことは、まんまシャナと悠二の関係のように、釘宮理恵がぐいぐい引っ張ってたよ。いつもこんな感じなのかな?かな?


自分的に、1000円くらいで売ってたら勧められるレベルでした〜。



Kanon 4
4,914円
灼眼のシャナSP―劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!― 1,418円